ENTRY  CATEGORY  COMMENT  ARCHIVES  PROFILE  LINK  OTHER



2011.11.06 Sunday --
まちうけ


待ち受け亮ちゃんにしたー

かーなーり かっこいい♪

携帯開くたびどきっとすんの
いつぶりだろうね(笑)

2011.11.06 Sunday 00:35 -comments(0)
全開ガール


全開ガールめっちゃよかった(´;ω;`)

開始10分で展開わかったけど←よかった!

うん、やっぱ錦戸が好きだな(^_^)


亮ちゃんお疲れさまでした!!!!




今日は横ちょの絶対零度\(^o^)/

2011.09.20 Tuesday 07:12 -comments(0)
やっぱ


嫌なことは嫌って言うべきかな。

携帯見られるの意味わかんない。





やっぱ亮ちゃん好きだなーって思った!
やっぱヲタの子とヲタトークしないと魅力を忘れる(笑)


亮ちゃんの好きなとこ初めて語ったかもしれない(゚д゚)


2011.09.13 Tuesday 23:11 -comments(0)


まだまだ子供だから我慢できない。
ひとつ腹立つと全部無理になる。

我慢しなきゃいけないとは思ってるけどやっぱ無理。

2011.09.08 Thursday 16:33 -comments(0)
いらつくはらたつ

気分悪い。


毎週全開ガール見たら気分悪くなる



ひとりで見るのが一番。

2011.09.05 Monday 21:20 -comments(0)
うわ(゚д゚)


放置しすぎた!



なんかよく分からなくなってきた。

ほんとだるくて仕方ない


なんか前より我が儘になった気がする。

人に気使ったりするのほんとめんどくさい。

仲いいからって何してもいいわけじゃないと思うな。


親しき仲にも礼儀あり。


最近よく思う。


どうしたらいいのかなー
もう嫌だな。
学校はいいけど寮だるいな。
香川帰りたい。
すいぶーずに会いたい。



添元気かなー
さっちゃんに会いたいなー
愛ちゃんに会いたいなー


もー嫌だ!



明日から研修旅行とかほんと嫌。

2011.06.12 Sunday 15:52 -comments(0)
帰省!


あと1時間もしたらバス乗る!

一人サイゼなう・ω・



たぶん偶然会うとかありえない。

多分二度と会わない気がする。



それでいいんだよ(>_<)



帰ったら思いっきり遊ぶぞ♪

2011.04.30 Saturday 18:07 -comments(0)
もう


もう無理やんな…
あたしのことなんか思ってないよな

2011.04.15 Friday 23:41 -comments(0)
しゅん(´・ω・`)


糖尿かな(´・ω・`)

2011.04.10 Sunday 15:33 -comments(0)
うぅ(´;ω;`)


帰りたいセヨ〜


会いたいセヨ〜







なにしてんの自分!

2011.04.07 Thursday 18:36 -comments(0)
1/18PAGES >>
Material by 歪曲実験室。 icon&Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.